演歌界のプリンス神崎りくさんの伴奏

こんにちは!

昨日から一気に寒くなりましたね!!

風が吹くと凄い寒くて、やばいです(笑)

 

昨日は秋田市イヤタカ会館で開催された演歌歌手【神崎りく】さんのクリスマスライブで伴奏のお仕事でした♪♪

元オフコースのドラマーである大間ジローさんがプロデュースしてリリースされた神崎さんの定番の曲「康楽宝船」をウクレレ1本の伴奏Ver.でお届けするという内容で伴奏させて頂きました!!

 

そしてゲストでお越しになられてた民謡日本一の民謡歌手「藤原美幸」さんの伴奏も担当させて頂きました!!

 

演歌界のプリンス神崎りくさん、そして民謡日本一の民謡歌手藤原美幸さんの歌声を歌声を伴奏させて頂き真横で聴ける僕にとっても贅沢な時間でした♪♪

本当にありがとうございました‼️

 

そして先日は夜な夜な小田原に居るおばあちゃんに恒例の手紙を書いておりました!

毎回、何を書くかは決めず筆を動かすけど自然といろんな事をいっぱい書いて今回も便箋5枚。たわいの無い内容を書いてるだけだけど、自分にとってこの筆を持つ時間がとても大事な時間だと思う瞬間です♪♪