戸塚イベント無事終了!

昨日は、神奈川県横浜市戸塚区の【イオンスタイル戸塚】にあります「Cafe Kotti 様」でのウクレレコンサート&三陸みやこてしごとフェアというイベントにゲスト出演させて頂きました🥰✨

 

スタッフさんのお話で前売り券で満席御礼だったという事で会場の席は埋まり、お店の外でも立ち見のお客様がいっぱい✨✨

大勢の方に聴いて頂き、本当にありがとうございました🙇✨

主催&会場の【Cafe Kotti】様の店内、凄い素敵でした😍✨

そして、三陸みやこてしごとフェアの店頭もいろんな岩手県宮古市のものがいっぱい並んで、とても賑わってました✨✨

 

つくばから、ウクレレシンガーソングライターの【いくレレ】さん、そしてウクレレプレイヤーの【Anpan】さん、そして【Lelebeat】の皆さんの演奏で会場も凄い盛り上がり💪✨✨

そして、BGM演奏を担当させて頂いた詩人の【森功】さんの優しい朗読ライブ🤗✨

 

僕も自分のソロ演奏、そしてLelebeatさん達とのウクレレ4重奏のアンサンブル、そしてAnpanさんとのセッション、そして森功さんの朗読BGM演奏、ととても楽しいイベント出演でした🥰✨

ソロステージの最後には、アンコールまで頂きとても嬉しいステージになりました‼️✨

 

聴きにお足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました🙇✨

そして、主催&会場の【Cafe Kotti】様、そしてCafe Kottiのスタッフの皆様、本当にありがとうございました🙇✨

そして、運営&開催のウクレレサポート協会様、ウクレレサポート協会のスタッフの皆様、本当にありがとうございました🙇✨今回もたくさんお世話になりました✨✨

 

そして、いくレレさん、Anpanさん、Lelebeatの皆さん、そして森功さん、ご一緒にイベントに出演させて頂き本当にありがとうございました🥰✨

とても楽しい戸塚での1日になりました🤗✨