大門オクトーバフェスト(本荘)

10月15日(日)は、由利本荘市大門公園で開催された【大門オクトーバーフェスト】で演奏させて頂きました‼️

 

朝のサウンドチェックの時にパラパラ雨が降ってきてしまったのですが、なんとか11時~14時のイベント中は曇りになってくれました。

 

風が吹くと肌寒い中でしたが、お客様もいっぱい来て下さり嬉しかったです!

 

最後には、シンガーソングライターのケースケさんとコラボしたり、コンノ楽器店の店長さんも入って3人で演奏したり、僕自身とても楽しい時間でした♪♪

 

ケースケさんの後が僕の出番だったので、ケースケさんが使ったマイクをそのままMC用に使わせてもらい挨拶しようと思ったら「あれ⁉️」マイクの位置がおでこ辺り(汗)

背伸びして首を上に向けてやっとマイクの所に口が届く感じ(笑)

音響スタッフさんが急いでステージに来てマイクの高さを下げてくれました(笑)

あとから知った事実、ケースケさんと僕は10センチちょっと身長が違ったらしい‼️

そんなこんなずっこけた感じで始まったステージでしたが、凄い楽しく30分そしてコラボの2曲演奏させて頂きました♪♪

 

お天気が優れない中、お越し下さり演奏聴いて下さった皆様本当にありがとうございました!

そして、コンノ楽器店の店長さんをはじめ大門商店会の皆様、司会の菅原さん、ケースケさん、本当にありがとうございました!!