ゆざわの休日2023

今日は綺麗な青空が広がる秋田県でしたね!

太陽の光がほっこり暖かく気持ち良いです。

 

昨日は、秋田県湯沢市で開催された【ゆざわの休日2023】に出演させて頂きました‼️

イベントの最後が僕の出番だったので、既に日も沈み肌寒い時間帯ではありましたが、大勢の方が聴いて下さり本当に嬉しかったです!

 

最初、「手が冷たい(汗)」って思ってたのですが、お客様の手拍子や拍手、「おー!」っていう声に背中をおして頂き、一気に手も温まり終始夢中で演奏出来ました‼️

 

昨日は改めて季節が変わってあの暑かった夏から秋に移っていってるんだなぁと感じながらステージに立ってました。

ニュースでも今東北の山々が紅葉で観光の方々がたくさん秋田県とかにもいらしてるみたいですね♪♪

寒い中、聴いて下さったお客様の皆様に本当に感謝です。

本当にありがとうございました‼️

そして、運営のスタッフの皆様にも本当に感謝です。

一つ一つご丁寧なご対応本当にありがとうございました‼️

 

何卒、皆さん、風邪引かないようにお気をつけ下さい!!