とあるコンサート

こんばんは!

昨日は、秋田駅前のとあるカフェでのソロコンサートでした♪♪

 

オーナー様からご依頼頂いたのが実は2020年‼️

 

新型コロナウイルスの影響で、打ち合わせしては中止を繰り返し、やっと4年越しに今日開催が実現しました。

 

オーナー様がご友人や常連のお客様にウクレレの音色をお届けしたいという希望で実現した今回のプライベート(?)コンサート!!

 

温かいお客様達、そしてオーナー様のお人柄でとっても素敵な空間で演奏させて頂きました^^!!

 

「4年越しに演奏をありがとうございました‼️」と花束を、スタッフさんから頂き…、本当に本当に感謝でいっぱいです。。

 

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

そして、オーナー様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!