11月19日は神奈川県戸塚でライブ

おはようございます!

9月も終盤になり、だいぶ涼しく過ごしやすい気温になりましたね♪

季節の変わり目、どうかお身体に気を付けてお過ごし下さい!!

 

今日は11月19日に出演させて頂くイベントのお知らせです!

「日本一奇麗な・・・」こんなお言葉を頂けるとは大変恐縮ですが(汗)

このお言葉にお応え出来るように頑張ります!!

 

こちらは、主催者様のブログから引用♪♪

是非読んでみて下さい^^!!

-----------------------------------------------------------------------------

イオンスタイル戸塚にありますCafeKottiさんにて、11月19日に 秋田のウクレレ奏者 鈴木 昭寿さん出演のウクレレコンサートの開催が決定しました。

 

日本一綺麗な音色を奏でるウクレレ奏者。

鈴木昭寿さんの演奏をぜひ、聴きにいらしてください。

会場は、オードリーヘップバーンをイメージしたcafe  で阿部寛さんのドラマ「まだ 結婚できない男」で 建築監修されていた阿久津雄一郎さんが設計された素敵なお洒落空間です。

Cafe Kottiさんのオリジナルコーヒーは

「おいしいもの とつかブランド」の認定商品です

ちなみに、、、

 

 

【開催案内】2023.11.19 (日)

Cafe Kotti Presents 

ウクレレコンサート

10:00-11:30

出演 鈴木昭寿 

   いくレレ、anpan、Lelebeat

 

同日には、これまた Cafe Kotti さんにお力添えいただきイオンスタイル戸塚にて三陸みやこてしごとフェア& 三陸いわて プロモーション企画を開催させていただきます。

まだ、目の前のことで、手いっぱいにて詳細詰めていくのは、これからですが、宮古のイイモノを、横浜市戸塚区エリアでも、紹介出来る機会をいただきます。

三陸みやこの商品なども紹介予定です。

お洒落なカフェコッチさんの隣りでスペースを作らせていただき三陸みやこイロを出してご紹介させていただきます。

 

ウクレレコンサート、そして、三陸みやこてしごとフェア(仮タイトル)開催決定しましたので、お知らせまで。