高峰楽器製作所 / ビアガーデン

こんにちは!

やっと夜が涼しく感じなってきましたね!

 

先日、愛用しているウクレレを作って下さっている岐阜中津川の高峰楽器製作所(Takamine)様の寺崎さんと、すごい久しぶりに電話で僕の使用しているウクレレについてや機材についての相談をさせて頂きました♪♪

 

ずっと僕が岐阜中津川の工場にお伺い出来てないのと、普段はメールとかで打ち合わせしたり相談をさせて頂いてりするのが多いので、すごい久しぶりに寺崎さんと電話で直接お話しさせて頂き。なんだか元気が湧いてきました!!

 

いつも温かくサポートをして下さる寺崎さんと高峰楽器製作所のスタッフさんに感謝だなと電話が終わったあともしみじみと。

また明日から作って頂いたウクレレ達と現場で頑張ろうと元気を頂きました!!

寺崎さん、お忙しい所本当にありがとうございました!

 

そして昨日は、秋田駅前にあります【ANAクラウンプラザホテル秋田】様のビアガーデンで演奏のお仕事でした♪♪

そして今日は千秋公園で【千秋花火】の日!!

 

演奏してる中、真後ろで花火も上がって演奏しててなんだか気分が上がります‼️‼️凄いいっぱいのお客様が楽しそうにお食事してるのを見ながら演奏するって何だか幸せ♪♪

 

そして、ビアガーデンでの演奏、凄い盛り上がりました‼️特に2部が盛り上がりました‼️

お客様がウクレレ演奏を凄い喜んで下さり演奏後だけでなく演奏中にも大きな拍手を頂いたり!

突然リクエストを頂き、僕がそれに急遽挑あたふたしながら挑戦して客席から笑いが起こったり(笑)もうとにかく盛り上がりました!!

 

ANAクラウンプラザホテル秋田の社員さん達からも「凄い盛り上がりましたね!」と次々に言って頂けて、そして今回の僕の担当の社員さんからは「盛り上がりましたね!!お願いして良かったです!」と凄い嬉しい一言を帰り際のエレベーターの中で言ってもらえて、嬉しい気持ちとホッとした気持ちで今投稿を書いてます!!

 

聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

そしてご依頼を下さった、ANAクラウンプラザホテル秋田様、ご依頼本当にありがとうございました!!