北海道ニセコ ホテル甘露の森

4年ぶりに北海道に出張してきました!!

 

4年ぶりの北海道ニセコ【ホテル甘露の森】様での演奏、とても最高でした!

 

ギタリスト深町さんとのアンサンブル計12曲+アンコール1曲最高に楽しかったです♪♪

そして、とても大勢の方にもご観覧頂けて、嬉しかったです!

ご覧下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

会場の甘露の森様、最高のステージをありがとうございました‼️そして、深町さんご一緒させて頂き本当にありがとうございました‼️

 

倶知安からニセコに向かう途中シンボルのように素晴らしい景色としてある【羊蹄山】僕が伺った日、天気も良く移動中のバスから見える景色、変わらず素晴らしい景色でした♪♪

そして、甘露の森入り口にいる僕のお気に入りの【木人ギタリスト】さん!

変わらずお元気そうでなにより!!

 

これからまた一年に数回定期的に演奏にお伺いさせて頂きます♪♪

是非その時は、甘露の森さんに宿泊してニセコを楽しんで夜はギター&ウクレレの演奏を聴いて思い出作って頂けたらと思います^^!!