大仙市花館【伊豆山神社祭典】

こんにちは!今日は快晴の秋田県です♪

 

一昨日の8月18日(金)は、秋田県大仙市花館で4年ぶりに開催された【伊豆山神社祭典】で出演させて頂きました!

 

サウンドチェックが終わって30分くらいたった頃に一瞬雨がパラパラっと来たのですが、その後はなんとか晴れてくれました。

 

スタッフさんが今回4年ぶりで今までみたい開催が出来なかったけど、でも無事にまた開催出来て良かった‼️とおっしゃってました。

 

久しぶりに聴きに来て頂いてやっと何年ぶりかにお会い出来た方、そしていつもご夫婦で聴きにいらして下さる方とも今回お会い出来て嬉しかったです♪♪

 

司会を務められた、シンガーソングライターのたかはらさんの面白いトークもあり(笑)

そのおかげで凄いリラックスしてステージ上がれて、僕自身ものすごい楽しく演奏出来ました!それにアンコールも頂き、最高に楽しい時間でした♪♪

 

演奏中は気付かなかったのですが、出番が終わって控えテントに戻ってウクレレ見たらウクレレを抱えてる右肘部分が汗でびっしょり。

こんなに汗かいてたんだとビックリしました!!

 

暑い中、見て下さった大勢の皆さん本当にありがとうございました!

 

そして司会のたかはらさん、楽しい紹介トークありがとうございました♪♪

 

そして、主催の佐藤企画様4年ぶりの開催本当にお疲れ様でした‼️

ありがとうございました!!