Zoomで打ち合わせ

暑い・・・。。毎日本当に暑いですね(汗)

皆様、何卒熱中症とか脱水症状に気を付けてお過ごし下さい!!

 

先日は、マレーシアのウクレレ協会様が主催する国際コンクールの打ち合わせをオンライン(Zoom)でしました♪

今年で3回目?のゲスト審査員を務めさせて頂く事になり、その最終打ち合わせでした!

マレーシアのウクレレ協会の方から、「今年はレベルが高い演奏が多いよ!!」

とのお話があり、どんな演奏が見れるのか今からワクワクです♪

 

最後は記念撮影で一枚パシャ。

 

アメリカのDavidさんとは「初めまして!」だったけどとっても優しい方で楽しくお話もさせて頂き、他の方々とはオンラインの画面越しですが久しぶりにお話しが出来て楽しい60分間でした♪

 

マレーシアもとっても暑いみたいです(汗)

今年の夏は本当に暑いですね!!