オンラインワークショップ終了

先日の7月9日(日)は、Acogogo Events様主催のオンラインワークショップでした!

 

メキシコ出身でバンクーバー在住(カナダ)のマルチ弦楽器奏者のEduardoさんとのコラボワークショップ。

 

Eduardoさんは、世界で2番目に大きなウクレレ学校の人気講師の方なんです!

教え方がやっぱりとっても素晴らしい‼️生徒さんの目線にたって一つ一つとっても丁寧な説明で、そして凄い優しい話し方で楽しいワークショップを開催されてました‼️

 

ワークショップ後は、Eduardoさんと僕のミニライブ。

 

僕は、大きな古時計、ラ・カンパネラ、ラストはThe water is wide~Auld lung syne(蛍の光)を演奏しました!

Eduardoさんの優しい音色の演奏、凄い素敵で感動しました!!

 

MCでもお話されてましたが、Eduardoさんの妹さんが結婚をされた時に弾いたウクレレでの「結婚行進曲」が本当に優しい音色で、優しいお兄さんの一面が見れた素敵な瞬間でした♪♪

 

今回も日本からそして、カナダやオーストラリアの世界中からご参加して下さり凄い楽しいオンラインワークショップでした。

 

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、主催のAcogogo Eventsの山本さん、通訳のきのさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!

 

そして、ワークショップとライブをご一緒したEduardoさん、本当にありがとうございました!!