ハワイアンとカンツォーネの伴奏

先日6月21日(水)のハワイアンとカンツォーネの伴奏のお仕事の時の写真頂きました!!

 

何年ぶりかの秋田駅前の【ホテル メトロポリタン秋田】での演奏のお仕事♪♪楽しいショーの時間であっという間でした!!

 

ご依頼者様、そしてホテルメトロポリタン秋田のスタッフの皆様、音響会社のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

そして、シンガーの三浦智子さん、ダンサーのMoani Lehua Ayakoさん、Lehua Makanoe Makikoさん、ご一緒させて頂きありがとうございました!

 

久しぶりにホテル メトロポリタン秋田に行ったら外観も中も凄い変わっててビックリしました‼️