懐かしき網走

北海道に行った時の写真を見てたら、なんだか懐かしくなりました!

 

路上ライブを大学卒業までさせてもらった「網走駅」と今は無くなってしまった網走市街のデパート「ラルズ」♪♪

 

写真は路上ライブをしてた網走駅!!

ちょうど写真の所でほぼ毎日演奏してました♪♪

 

駅長さんが応援してくれてジュースをプレゼントしてもらったり、夏場は外で演奏させてもらい、冬の時期は中の暖かい所で演奏させて頂もらい、そのおかげで年中演奏させて頂いた思い出の場所!!

 

網走に観光で来る人達が電車から降りてくる人達が聴いてくれて、その度にいろいろな出会いがあって楽しい路上ライブでした!!

(写真は、2015年にとあるお仕事で網走に久しぶりに行った時。この場所でもいっぱい弾かせてもらいました!)

 

そして、風景の写真は、僕が練習してた場所♪♪

通ってた東京農業大学オホーツクキャンパス内にあるベンチと、住んでたアパートがあった潮見という地域の所のとある公園!!

写真見ると天気が良い日は毎日この場所でウクレレ弾いてたなぁ~って鮮明に思い出します^^!!

 

やっぱり写真って良いですね♪♪

網走での大学生活がなかったらきっと今ウクレレのお仕事は出来てなかっただろうなぁって思います!!