アンサンブル編曲

こんにちは!

今日はとっても天気が良い日ですね♪

じわじわと近づいて来た今年のゴールデンウイーク!!

皆さん、もう何処にお出かけするか決めましたか?^^

 

僕はここ一週間、6月の納期に合わせて数曲アンサンブル編曲やソロ編曲の作業を連日取り組んでます♪

とあるクラシックの曲達をウクレレのアンサンブル用やソロ用にするご依頼^^

デモ音源を作る為、レコーディングのスケジュールも近づいてます♪

 

確か!レコーディングした音源はYoutubeで聴けるようにするとクライアントさんがおっしゃってたので、是非聴けるようになったらお知らせします♪

是非楽しみしてて下さい!!

 

さぁ!今からも編曲作業の続きを頑張るぞ!!

 

皆さん、良い一日を♪