4月16日はアルヴェでハワイアン!!

おはようございます!!

 

先日4月11日(火)に生放送で4月16日(日)に開催される【あきたハワイアンフェスティバル】の宣伝の為、秋田賢のハワイアンバンド【レイアイランダース】の佐藤悦子さんと一緒に出演させて頂きました、秋田ケーブルテレビ様のバラエティー番組【し~なチャン】凄い楽しく出演させて頂きました🥰

 

MCはラッパーの羅漢さん、そしてコメンテーターは民謡歌手の花ちゃん(小野花子さん)が温かく出迎えて下さり、あっという間の時間でした✨

 

僕達の前には【ナリスビューティステーション デ・アイム秋田】のエスティシャン菅原絵梨さんがコメンテーターの花ちゃんのお肌チェックをしたり、美容やお肌についてお話が盛り上がってました🤗

 

そして僕はというと羅漢さんとの何気ないトークも楽しく、本番はもちろんリハーサルの合間も楽しかったです🤩いろいろ羅漢さんが話をふって下さり、とてもリラックスしてお話出来ました✨

 

そして、スタッフさんの提案で急遽民謡歌手の花ちゃんの秋田県民歌の伴奏もさせて頂き🙇

やっぱり凄い‼️やっぱりって僕が言うのは恐縮ですが💦凄い遠くまで伸びる歌声に第一声からびっくり!!!やっぱり民謡界の巨匠凄い!!!!!貴重な伴奏の経験をさせて頂きました‼️

 

そして、レイアイランダースの佐藤悦子さんとの2曲👍

歌の伴奏ってやっぱり凄い楽しい✨佐藤悦子さんの美しい歌声が響いて素敵でした🥰

佐藤さん、ご一緒させて頂きありがとうございました✨

 

秋田ケーブルテレビのスタッフの皆様、そして羅漢さん、花ちゃん、そしてご一緒させて頂いた佐藤悦子さん、本当にありがとうございました🤗

 

第8回あきたハワイアンフェスティバルは4月16日(日)昼12時から秋田駅横のアルヴェ1階きらめき広場で開催されます!!

 

是非秋田県の各フラダンス教室の皆さんのフラダンス、そしてハワイアンバンド【レイアイランダース】のバンド演奏、そしてゲストで来て下さるハワイアンシンガーの山田ジョン泰介さんの素敵なパフォーマンスを観にいらしてください✨

 

ちなみに‼️

僕の秋田市と横手カシワヤ楽器のウクレレの生徒さんも数曲ウクレレアンサンブルをご披露してくれます😍

是非是非生徒さんの演奏も観にいらしてください✨

あんまり書くと生徒さんに「プレッシャーかけないで~‼️」って怒られちゃうのでこのくらいで🤣

是非お待ちしてます✨

 

■詳細

・日程:2023年4月16日(日)

・開演:昼12時~

・会場:秋田拠点センターアルヴェ1階きらめき広場(秋田駅の隣)

・観覧無料