北海道網走の景色

大好きな景色✨

コロナ前に演奏の為、何年ぶりかに訪れた北海道網走市!!

その時にせっかくだから4年間通った母校に行って撮った一枚‼️

大学の入り口から外の景色を見た風景✨

 

なんだかんだでたまにフォルダを開いては網走の思い出の写真を見ては懐かしさに浸ってます🥰

そして、海や星空を見に良く行った能取岬🤗

この能取岬で人生で初めて本物の天の川を見れた思い出は今でも宝物✨

それにまるでここで見る星空はプラネタリウムで見てるような星空🌟夜空に砂の様にまんべんなく星があるっていうのを実感した景色でした☺️🌟

この能取岬は、映画【小ぎつね ヘレン】でも出て来た網走の素敵な景色✨

今は流氷が見れる頃かな??✨