八峰んめものまつり 

先日の10月23日(日)に【第15回八峰"んめものまつり"】出演させて頂きました😄✨

天気が朝から崩れていて、天気予報でも雨マークの1日でした☂️

でも、サウンドチェックの時は青空が出て、このままなんとか天気もってくれるかな!?と期待したのですが、やはり天気予報通りサウンドチェックが終わったのとほぼ同時に雨が降り始めてしまい💦

急遽屋内にステージが変更になっての演奏開始!!

でも結果的に暖かい場所で演奏出来て良かったかも😍✨

秋田県出身のお笑い芸人"ねじ"さんとも控え場所とかで凄い楽しくお話させて頂き、終始楽しい1日になりました🤗✨

僕自身、15日の2ステージと23日の2ステージの合計4ステージ、全部凄い楽しく演奏させて頂きました✨✨

聴いて下さった皆様、そして実行委員会の皆様、本当にありがとうございました🥰✨

とっても素敵なおまつりでした✨✨✨

※写真は、一瞬天気が回復したサウンドチェックの時😆