2022年ABSまつり 終了

こんにちは!!

昨日は、秋田市エリアなかいちで開催されたABSまつりでのシンガーソングライター&タレント高田由香さんのライブ伴奏を担当させて頂きました🥰✨

 

もの凄い暑い中、高田由香さんのファンの方々が大勢お集まりになられていて、とても温かい雰囲気の中素敵な高田さんのライブが開催されました✨

高田さんの素敵な歌声、そして元気いっぱいにステージを動きまわるライブでお客様が笑顔いっぱいだったのがとても印象的でした🥰✨

 

高田さん、伴奏を担当させて頂き本当にありがとうございました☺️✨

そして、ABS秋田放送のアナウンサーの皆様、スタッフの皆様、お世話になりました!

ありがとうございました✨✨