9月11日のイベント出演 無事終了

おはようございます😄

今日も綺麗な青空が広がっている秋田県です☀️窓を開けてると気持ちが良い風が入って来ます✨

 

昨日は、2つのイベントに出演させて頂きました🥰

 

午前中は、秋田県横手市の【横手駅東口まつり】にソロで出演させて頂きました☺️🌟

僕の出番はトップバッターだったのでイベントが始まったら直ぐの出番🤩

既に会場には大勢のお客様がいらしていて、横手の皆さんがこのお祭りを楽しみにされてたのが伝わって来ました✨

青空が広がっていて、弾きながら空を見ると凄い綺麗な空😍

弾いててもの凄い気持ちが良かったです🌟

お足を止めて聴いて下さった皆様本当にありがとうございました🌟

実行委員会の皆様、そして高橋さん、とても素敵なイベントにお声をかけて下さり本当にありがとうございました🥰

そして、その後秋田県湯沢市に移動して、湯沢市で開催された【ゆざわの休日】にギタリスト真田翔太さんとのコラボ出演をさせて頂きました😍

秋田県に移住してからソロだったりコラボだったりで何度も出演させて頂いてる楽しいイベント🤩

今回は地元湯沢市出身のギタリスト、真田翔太さんとのコラボをさせて頂きました✨

僕達の出番は夕方から夜にかけて👍

真田さんとの演奏、毎回とっても楽しい時間です✨

真田さん、今回もありがとうございました🌟

お客様とも久しぶりにお会い出来た方々もいらして嬉しかったです☺️✨

 

それに僕達のあとは、大間ジローさんと文ちゃんさん(石川文子さん)チームのステージだったので、ジローさんや文ちゃんさんとも久しぶりにゆっくりお話が出来て嬉しかったです🥰

聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました🌟

そしてスタッフの皆様、実行委員会の鈴木さん、今回も本当にありがとうございました🥰✨