第19回ユフォーレ大縁日まつり 終了

昨日は秋田市河辺にありますユフォーレ様で開催された【第19回ユフォーレ大縁日まつり】のファミリーボーカルユニット"美風優"さんのステージにご一緒させて頂きました🥰✨

 

心配された天気もなんとか曇りで持ってくれて、無事最後までお祭りが開催されました✨✨

 

"美風優"さんのステージパフォーマンス、透き通る歌声が会場いっぱいに響いて本当に素敵でした✨✨

僕はというと!今回ソロ演奏とそして"美風優"さんの歌伴奏もさせて頂きました☺️✨

 

大勢のお客様がお越しになられていて、皆さん待ちにまってたお祭りだったという事が会場を歩いてても伝わってきました😍✨

 

最高の素敵なステージをご一緒させて頂き、茂木さん、そしてふうかさん、ゆうきさん、本当にありがとうございました🥰✨

 

そして主催であるユフォーレ様、会場スタッフの皆様、音響スタッフ様、素晴らしいお祭りの開催本当にありがとうございました✨✨

 

そして!ステージをご覧下さった皆様、本当にありがとうございました✨✨