湯沢市絵どうろう祭り アロハ湯沢

昨日(8月6日(土))は、秋田県湯沢市で開催される湯沢七夕絵どうろう祭り野外ステージ、アロハ湯沢で演奏させて頂きました!

 

今日は2ステージ出演させて頂きました!!

 

1回目は凄い暑かったのですが、2回目の19時頃は気持ちの良い風が吹いて、心地良かったです♪♪

 

1回目のステージでは、一番前に座ってた子供達が凄いノリノリで聴いてくれて、MCにも凄い反応してくれて!!笑いの絶えない時間になりました^^!!

 

2回目のステージでは、フラの明美先生とウクレレグループのウクレッツさんとのコラボもあり、凄い楽しい時間でした!!

大勢の方がお足を止めて聴いて下さり本当に嬉しかったです^^/

 

道路に飾られてる絵どうろうも本当に素敵で、今日空き時間に1つ1つじっくり見れました♪♪

 

聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

そしてカネマタ鈴木商事様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました♪♪