東由利 「黄桜温泉 湯楽里」での演奏終了

こんばんは!

先週の7月30日土曜日にギタリストの真田翔太さんと東由利の【黄桜温泉 湯楽里】さんで開催されたサマービアホールで演奏させて頂きました!!

 

お客様に凄い喜んで頂き、本当に嬉しいステージになりました!!

演奏後は抽選会があったようで、とても盛り上がってました^^//

 

会場の湯楽里さんには、日本刀が飾ってあったり、縄文?弥生?土器みたいなのが飾ってあったり、凄い歴史大好きな僕にはたまらない会場でした!!

 

是非東由利を通るときは、立ち寄ってみて下さい^^/

お越し下さったお客様本当にありがとうございました!!

そしてイベント主催の湯楽里様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

先月は、ギタリスト真田翔太さんと一緒に横手駅前商店街ビアガーデン、そして東由利の黄桜温泉 湯楽里ビアホールでの演奏とさせて頂きました!

9月、10月も真田翔太さんと一緒に演奏させて頂く予定になっております!

是非聴きにいらして下さい♪