横手駅前商店街ビアガーデン終了

7月29日の金曜日は、【横手駅前商店街 納涼ビアガーデン】でギタリストの真田翔太さんと演奏させて頂きました!!

 

梅雨明けの夏真っ盛り!!!とにかく暑かった(笑)!!

でも、凄い楽しい1時間のステージでした!!

 

オリジナル、フォークソング、アニメ、スパニッシュ、様々な曲を真田さんと一緒に演奏させて頂きました!!とくに真田さんのオリジナルソング、凄い大好評でした!!!

 

そして、マイクチェックの時に司会の柴田優子さんがマイクのチェックをしながら、まるでイベントのCMみたいなトークを突然されたのに感動してました!!やっぱりプロの司会者って凄い!!

本番も司会の柴田優子さんのとっても丁寧で素敵な進行に、安心しながらステージに上がれました!!

柴田さん、本当にありがとうございました!!

 

お天気にも恵まれ、お客様にも恵まれ、本当に嬉しい出演になりました^^/

お越し下さった皆様、主催者様そしてイベントスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

そして、真田さん!!お疲れ様でした!!