ソロコンサート@イオンモール大曲終了

昨日(6月26日)の秋田県大仙市イオンモール大曲さんでのソロコンサート無事終わりました!!

 

大勢のお客様に聴いて頂けて、1部2部ともに席は全て埋まって1階も2階も立ち見で聴いて下さるお客様も!!

本当に嬉しかったです^^!!

2部では演奏に合わせて踊ってる子供達の姿も見えて思わず演奏しながらほほえんでしまいました♪♪

 

久しぶりのイオンモール大曲さんでの演奏で、大勢のお客様から演奏後に「また会えて嬉しかったよ!」と温かいお言葉をたくさん頂き本当に嬉しかったです!!

 

大勢の方々がお土産をどんどん持って来て下さり、一回では車に運べないくらいいっぱいのお土産!!

恐縮です(汗)

 

昨日は家に着くなりお土産を見て、うちの子供達がもうおおはしゃぎ(笑)

まるで家でパーティーが始まるかのようでした(爆笑)!!

 

何年ぶりかにお会い出来た方々、イオンモール大曲さんで僕のポスターを見て僕の事を覚えてて下さり来て下さった方々、そしてまさか遠方はるばる関東から新幹線でお越し下さってた方も!!

びっくりと嬉しさで一瞬パニックに(笑)

 

2部では、嬉しい事にアンコールが1回では鳴り止まず!!

イオンモール大曲さんからも延長の許可が下りて、会場からリクエストのあった【秋田県民歌】、そして僕の地元湘南海岸と移住先秋田県を結ぶ曲【浜辺の歌】、そして大好きな【故郷】の3曲をアンコールで演奏させて頂きました♪♪

 

【秋田県民歌】の時は、大曲の花火の時に秋田県民歌が流れる前に行う掛け声をお客様がして下さる、驚きのお客様からのサプライズもあり、盛り上がりました!!

 

本当に本当に皆様のおかげで、無事コンサートが終わりました!!

 

主催のイオンモール大曲様、そしてお越し下さった皆様、そしてお買い物途中で足を止めて聴いて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました^^!!!