ローズガーデンコンサート終了

おはようございます!

今日は曇り?ちょっと風が肌寒く感じる朝の秋田県です!

 

先週の6月18日(土)の土曜日は、秋田県仙北市にあります「西木町ガーデンカフェ&デリカKimoto さん」でのウクレレプレイヤー サラ村井さんのローズガーデンコンサートでした^^

今年も伴奏を担当させて頂きました♪

 

前日の天気予報では、曇りだったのですが、当日は青空!!とってもきれいな晴天になりました♪

青空の中お花もとっても綺麗に咲いて、最高のシチュエーションとなりました!

お花満開の中に、サラ村井さんの優しいウクレレの音色が響き渡ってとって素敵でした!!

 

1部と2部の間には、村井さんの音楽仲間の方が数曲加わって下さったり、とっても楽しいコンサートになりました!

そして、お客様が召し上がってらしたお弁当、僕も終わってから頂きました♪凄いおいしいお弁当でした^^!!

 

是非秋田県仙北市に行かれた際は、【ガーデンカフェ&デリカKimoto】さんに行ってみて下さい♪

 

今年も伴奏のお声をかけて下さったサラ村井さん、本当にありがとうございました♪♪

そして主催、そして会場のKimotoさん本当にありがとうございました♪♪

 

そして秋田県のいろいろな所からお越し下さったお客様の皆様、本当にありがとうございました♪♪