今朝の爆笑話

こんにちは!

昨日と今日、ちょっと肌寒い秋田県です!

 

今日とある治療の為、午前中に病院に行くと「一昨日のテレビ見たよ!ウクレレの人だべ?」と声をかけて下さるおばちゃん!(とっても嬉しいです☆ありがとうございます!!)

 

「うちのおとおちゃんと、このあんちゃんめんけぇ頭してるな~」、「笑った時の笑顔がめんけぇなぁ~」って話してたんだよ!と言われ(爆笑)!!

(「めんこい(めんけぇ)」は、秋田県の言葉で「可愛い」という意味)

 

僕が、

「めんこい頭って(爆笑)!!頭綺麗に輝いて映ってました?☆収録前日ちゃんと頭綺麗にしてったから綺麗に光ってたかと思います(爆笑)」っと言ったら、

 

そのおばちゃんに、

「テレビで見るより、本物はいいぃ!!めんけぇ頭だ!」と言ってもらい(爆笑)!!

そして、「その笑った時の目がくしゃっとなる笑顔がたまんねぇ!まためんけぇ!良い笑顔だ!」と(照)!!

 

もう僕は爆笑!!!

病院内じゃなくて駐車場だったから良かった(汗)病院内であんなに笑ったらご迷惑になっちゃう!!

もう笑いすぎて、朝からこれでもかってくらい笑いました(爆笑)!!

 

最後に、

「朝からよ、元気もらったよ!頭とその笑顔でもうお兄ちゃんの顔しっかり覚えたよ!応援してるよ!」と言ってもらい、こちらこそこんな温かいお言葉を頂けて感謝です!!

 

ん?今思えば、ウクレレの事は何も言ってなかったかも?(笑)

頭と笑顔の話で終了(爆笑)最高に楽しい会話でした!!

 

なんだか元気を頂いた楽しい今日の午前中でした♪♪