ミュージカル伴奏無事終了

おはようございます!

3月最後の月曜日、スッゴい良い天気の秋田県です♪

 

ずっと準備してたミュージカル伴奏のお仕事、昨日無事終わりました!

本番はもちろん、準備してる期間も凄い楽しかったです!!

 

改めて、昨日の茂木美竹ミュージック・ルーム様のミュージカル公演、本当に素晴らしかったです♪

1部の赤毛のアン、2部のリトルマーメイドと盛りだくさんの内容!!

 

赤毛のアンに出演されてた皆様の心を込めて1つ1つのシーンを演じる姿に感動しました!!

楽屋のモニターに釘付けになりました♪

 

そして伴奏をご一緒させて頂いたリトルマーメイドに出演された皆様、全曲本当に楽しそうに歌ってらして、リハーサルも本番も伴奏してる僕まで毎回凄い楽しかったです!!

でもやっぱり本番のステージで皆様の歌が聴けた事が一番嬉しかったです!!

 

主催でもありピアノ伴奏をされてた茂木さんのピアノと一緒に伴奏させて頂く曲も凄い楽しく、茂木さんの娘さんの歌にも伴奏しながら凄い感動しました!!

 

そしてステージ裏でドアの開閉、椅子や譜面台の出し入れなどのお仕事をされてた方々の一生懸命なお姿にも心を動かされました!!

 

こんな素敵な公演に出演させて頂けた事、嬉しかったです^^

最後の主催の茂木美竹さんステージ上でのお客様への挨拶の内容に、グッと目頭が熱くなってしまいました。。

本来は去年の9月に開催予定だったこのミュージカル公演、でも新型コロナの影響で延期になり、昨日やっと開催。そんな中、とても素敵な志や想いを持って一生懸命この公演を開催されたのだと感動するご挨拶でした!!

 

とても素晴らしいミュージカル公演をご一緒させて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

赤毛のアンの出演者の皆様、リトルマーメイドの出演者の皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

そして、主催の茂木美竹ミュージック・ルーム様、代表の茂木さん本当にありがとうございました!!

 

素敵なお時間ありがとうございました!!