ご無沙汰してます!

おはようございます!

そして、ご無沙汰しておりました(笑)

気が付けばもう今年も3月の2週目!?!?

 

雪もだいぶ溶けて道路から雪の姿が減って来ましたね♪♪

春が近づいて来てる感じがします!

僕の地元では梅の梅林が綺麗に咲いてる頃かな?いや、もう梅林は終わってるかな??

 

昨日は秋田市のフォンテ秋田6階で開催されたオカリナ奏者の方の伴奏のお仕事をさせて頂きました♪

実はオカリナの伴奏をするのは初めて!!

とっても優しい音色でとても素敵なコンサートでした^^♪

昨日はちょっとお天気は良くなかったけど、でもとても楽しいコンサートでした♪

ありがとうございました!