2021年、大晦日ですね!

こんにちは!

今日は2021年の最後の日、【大晦日】ですね!

秋田県は昨日は暖かい一日でしたが、今日はちょっと荒れた天気です。

元旦の天気はどうなるかな?

 

先日今年の全ての仕事が終わり仕事納めをしたので、愛用のKisoウクレレ(Takamine)2本の弦交換とネジなどのゆるみ点検、そしてオイルなどで拭く掃除をしました♪

今年1年も共に歩んでくれたこの相棒達に感謝です!

そして今年も応援して下さった皆様、そしてレッスンにお越しくださった生徒の皆様、そしてライブやレコーディングなどのご依頼を下さった皆様に本当に感謝の一年です!

来年も一つ一つの仕事に全力で臨み、雪国秋田県からウクレレの音色を届けて行きたいと思います!

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今年も残すところあと1日。

皆様もお身体に気を付けて良いお年をお迎えください♪