レッスンスタジオの模様替え

こんにちは♪

今日車に乗ってびっくり!!

車についてる温度計が25度(笑)!!

今日は暖かいなぁ~とは思ってたけど、まさか車についてる温度計が25度を指すとは!!

でも、やっぱり11月だなと感じるのは朝晩の風は少しずつ肌寒くなって来てますね!

 

僕が運営している秋田市広面にあるウクレレ教室。

度々スタジオを模様替えします!

 

今回も思い切ってホワイトボードなどの位置を全然違う位置に置いて模様替えしました。

僕的には結構満足のいく模様替えになりました(笑)

 

通って下さってる生徒の皆様はどう感じてるかな…?

 

今回ホワイトボードの位置を変えてみて改めて物の配置って大事って痛感!

何故かというと、この写真の配置にしたら部屋がすごい広く感じるんです(驚)!!

エアコンも直接生徒さんや自分に当たらなくて良いかも!

 

当分はこの配置でやってみようかなぁ♪

今年も残す所あと2か月。

12月後半にもなれば大掃除が始まりますね!

大掃除、模様替え、いろいろと考えないと(^^)v

 

では、また来週の月曜日に~♪