”蔵”ライブ終了

おはようございます!!

今日の秋田県はとっても天気が良くて気持ちの良い陽気です♪

 

先日の10月31日(日)は、秋田県横手市増田町で蔵ライブでした!

 

秋田県の県南に位置する横手市増田町は【蔵の町】なんです!!

歴史大好きな僕からすると何て興奮する会場。

人生初の"蔵"という建物。この建物にちょんまげ付けた人、着物着た人が居たのかもと思うだけで妄想が!!!

控え場所になってる蔵の壁を見すぎるあまり、あっという間に本番時間になってしまい(笑)

 

久しぶりのライブとっても楽しかったです♪♪

主催のドリームインフィニティアキタの柿崎さん、そして会場のくらをさん、音響の扇田さん、開催ありがとうございました!

そして、ご一緒させて頂いた神埼りくさん、Yummiさん、MCの佐藤陽さん、ありがとうございました!

そして、そして!!!!

お越し下さった皆様本当にありがとうございました!!

最高のライブになりました♪♪

あ!僕今回ホテルなどでの演奏の仕事以外では珍しくジャケット着ました(照)!!

珍しくジャケット!それにスニーカーじゃないのです!そして、半ズボンじゃないんです(笑)

でも、ジャケットの下はいつも通りパーカー着てます♪♪


そして昨日は、大館市民文化会館さんでのワークショップの日でした♪♪

会場に向かう為にいつも秋田市から上小阿仁や成田為三さん(浜辺の歌)の米内沢、鷹巣などを経由しての山越えをして向かいます!

峠越えをした時間がちょうど夕方4時半ごろで、夕日が紅葉の葉っぱに綺麗に当たって、それはそれはとっても素敵な景色でした!!

冬の秋田県もおすすめ景色ですが、秋の秋田県もおすすめ景色です♪♪

 

ワークショップは初級、中級と2つのコース!

どちらも笑いの絶えない僕自身がとっても楽しくレッスンを開講させて頂いてます♪