きみ恋カフェでランチ

今日は、お昼に秋田県二ツ井のきみまち阪にある【きみ恋カフェ】さんに行って来ました!

 

きみまち阪に向かってる最中は雨が降ったりやんだりの天気でしたが、到着してからは青空が出て晴れてくれました♪

今日のお昼はきみ恋カフェさんでスペシャルランチを頂きました♪♪

ボリュームもあって、美味しくて大満足のお昼になりました^^v

全てが地元産(秋田県)の食材だそうです!

 

お店のオープンにあたり店内で流す店舗BGMをご提供させて頂いたので、自分の作った音楽が店内で流れる中での食事!嬉しくてなんだかニヤニヤしちゃってたかも(笑)

 

それにちょうどお店にお食事にいらしてた方で僕の事を知って下さってる方が居て帰り際に声をかけて下さり、とても嬉しかったです^^♪

 

現在きみまち阪では、紅葉まつり期間との事で旗も出てました!!

是非きみ恋カフェ、きみまち阪行ってみて下さい♪♪