久しぶりの投稿

こんにちは!

すっかり久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

 

この所風がだいぶ涼しくなってきて、秋の訪れがもう目の前かなと思うようなそんな日になってきましたね!

季節の変わり目、どうか皆さんも体調崩されないようにご自愛下さい^^

 

いろいろと過去の写真とかを整理していると、何年か前はこの時期に北海道に演奏やワークショップをさせて頂くために行ってたんだなぁと感じる今日この頃。

札幌での演奏、ワークショップ、倶知安での演奏、ニセコでの演奏、静内での演奏、北見での演奏、そして網走での演奏。

この10年間を振り返ると、大学を卒業してからも北海道にたくさん行かせて頂いてたんだなぁと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです^^

また早く北海道にも演奏やワークショップで行きたいな♪♪

 

写真ってやっぱり良いですね☆

いろいろな思い出がよみがえります^^☆