9月4日のオンラインWS無事終了

先日9月4日(土)のACOGOGO EVENTS様主催のオンラインワークショップ、無事終了致しました!

 

メキシコ出身でカナダ在住のウクレレ奏者Eduardoさんとは2年ぶりの再会(?)でした♪♪

 

今日のワークショップは前半Eduardoさんのワークショップ、後半僕のワークショップの2本だてでした!

Eduardoさんの優しい、そして1つ1つがとても丁寧な説明な凄い素敵なワークショップで感動でした!!

あんな優しい素敵なワークショップが出来るようになりたい!!そう思いました^^/

 

ご参加して下さった皆様、貴重なお時間をワークショップの為に確保して下さり本当にありがとうございました

♪♪

また、主催のACOGOGO EVENTSの山本さん、スタッフさん、通訳のWittさん、たくさんのサポート本当にありがとうございました☆☆

そして、Eduardoさんご一緒出来て本当に嬉しかったです✨

ワークショップ、とっても楽しかったです🥰

ありがとうございました!!

 

※当日の写真が1枚も無くて(泣)すいません…