秋田県のカフェを動画で紹介

先日、北海道で3日間かけて北見、帯広で開催されたスペシャルイベント 

 

【百歌繚乱13周年特別企画 大百歌 この町は最高!!編】

 

に動画で出演させて頂きました!!

 

イベントの主旨が「コロナで大変な今、自分の住んでいる県や街、お店を応援しよう!! 」という内容で、とっても温かいイベントでした♪

 

今回僕は、普段お世話になっているカフェさん3店舗と、僕が北海道網走の大学時代に書いた曲【Coffee Cup】という曲をご紹介させてました^^!!

 

提供させて頂いた動画をアップするご許可頂いたので、是非秋田県の素敵なカフェをご覧下さい♪

 

■ご紹介したカフェ

・Caffe Vicolo様(大仙市大曲駅近く)

・メリッサ様(秋田市秋田駅近く)

・きみ恋カフェ(能代市二ツ井町きみまち阪公園内)