新しい服

先日、似合いそうと近所の服屋さんで買った新しい服を今日朝着ると妻とこんな会話が!!

 

「地元湘南に居た頃みたい(笑)学生時代のまんまだ!!」と大爆笑!!

確かに子供の頃からこういう格好だったのは認めます(笑)

 

そして奇跡はまだ続きます!!

 

レッスンでお会いした生徒さん何名かもお会いした途端、

 

「今日の格好、湘南ボーイっぽいね(笑)!!」

「湘南に居そう、こういう人(笑)!!」

 

などなど(笑)

 

生徒さんと凄い盛り上がったので記念に写真を撮りました!!

 

写真のテーマは、

[湘南ビーチを歩いてる僕]

[東海道線に乗り遅れそうで焦ってる僕]

です(笑)

 

でも、真面目なのもないと何やってんだ(笑)!!って事になるかもという事で、一枚だけちゃんとウクレレ持って撮りました!!

 

今日の僕の周りには湘南の風が吹いてるかもしれない(爆笑)