カフェでウクレレの音色を是非

こんにちは!!

ギャー!!とブログのページを開いてびっくり!!

前回の投稿が4月2日。。そして今日は4月30日!!4月も最終日です(><)

約1カ月も投稿してなかった…(汗)

でも、何だかんだ充実してる日々ではあります(笑)

今年はたくさんのBGM制作のご依頼を頂いてるので、その制作に向かってレコーディングの日々♪

 

今回3月に納品させて頂いたBGMをご紹介♪

秋田県秋田市にあるとっても素敵なカフェ”メリッサ”さんのオリジナル店舗BGMを制作させて頂きました!

お店のオーナー様からBGMを紹介するご許可頂きました♪

2曲とも全編は15分ちょっとの曲なので曲の一部分をご紹介!

 

【ハワイの海】の方は、ハワイのビーチや暖かい砂浜をイメージした曲です♪

【ハワイ島の森】の方は、ハワイ島の森の一日をイメージした曲♪

 

■メリッサ店舗オリジナルBGM【ハワイの海】、【ハワイ島の森】

■作曲,編曲,演奏:鈴木昭寿

■店舗情報

・秋田県秋田市手形十七流411

・TEL:018-874-7890

・定休日:日曜,祝日