イベント出演情報(ラジオイベント)

おはようございます(^-^)/

今日はちょっと曇りの秋田県です!

水曜日はまた雪みたいで、今日も朝から冷え込んでますね!

皆さんも気温の変化で体調崩さないようにご自愛下さい!

 

イベント出演のお知らせをさせて下さいo(^o^)o

 

3月21日(日)にABS秋田放送のラジオイベント、

 

【ABS新社屋移転 1周年記念 NANANA音楽祭】

 

に出演させて頂きます♪♪

 

担当ADさんと打ち合わせした結果、僕は秋田県が誇る大切なあの曲をソロウクレレのアレンジにして今回演奏させて頂く事になりました!!!

とても貴重な曲なので、今から気合い入りますp(^^)q

気合いが空回りしないように気を付けないと(笑)

 

ラジオでイベントの様子が聴けますので、秋田県の皆さん、全国の皆さん是非聴いて下さい♪♪

 

■詳細

・イベント名: ABS新社屋移転 1周年記念 NANANA音楽祭

・日程:2021年3月21日(日)

・時間:午後2時~4時(ラジオ生放送)

・放送局:ABS秋田ラジオ

・ABS秋田放送イベントページ⇒https://www.akita-abs.co.jp/radioprogram/nanana/

 

■ABS秋田放送ホームページからの情報

今年のテーマは、多様性への挑戦。

中通り7丁目から7組のアーティストが7色の音楽をお届けします!

MC

井関裕貴・竹本多佳良

(新型コロナウイルス感染対策のため、当日は無観客での開催になります。)

なお、多目的ホールを屋外から観覧できますが20人を超える際はスペースの

立ち入りをお断りする場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

みなさんからのメッセージもお待ちしています!

メールアドレス ⇒ nanana@akita-abs.co.jp

FAX番号 ⇒ 018-827-7000