店舗BGM作りの仕事

こんにちは!

ブログの更新が凄い間が空いてしまいました(汗)

気が付いたもう2月20日‼

前回のブログ更新から18日が経過してました…

 

先月1月から店舗BGM作りの仕事をここの所ずっとやっております!

2月も曲を作ってはレコーディングしてを繰り返す日々♪

すごいいろいろな曲を作っては、レコーディングしてます^^!!

出来上がった曲がお店の中で流れるのを想像するとレコーディングしててとても楽しいです♪♪

 

そして、この時期は絶対に向き合わないといけない作業が!!

 

その通り!!確定申告です!!

 

その作業もやってますよ!!!

こちらの準備は昨日で終わったので、近々確定申告に行って来ます♪♪

 

寒くなったり、暖かくなったり、気温が落ち着かない日々ですが、皆さんお身体に気を付けてご自愛下さい^^!!

 

今日もまた別のBGMを1曲書く予定!!

頑張るぞ♪♪