2月ですね

皆さん、こんにちは!

早いもので2021年ももう2月です!

新年明けたな~なんて思ってたら、もう1月も終わって2月に入りましたね!!

 

少しずつ暖かくなって雪も少しずつ溶けて来てるように感じる今日この頃です(^^)

新型コロナウイルスがまだまだ落ち着かない様子で、今年も県外へ行って演奏をしたりワークショップしたりが難しそうな感じ…。今年にも実家にも帰れないかな…?

実家の神奈川県西湘地区にある曽我という地域は梅の梅林が素晴らしい所なんです♪

梅林の絵がかいてある梅の和菓子とかもあるんですよ(^^)/

流鏑馬のお祭りがあったり、歌舞伎や人形浄瑠璃の演目にもなっている「曽我兄弟」の場所でもあるので、そのお祭りがあったり♪

新型コロナウイルスが収束したら、実家にも顔を出したいな(^^)v

そんな事を思う今日この頃です♪

 

皆様も何卒お身体に気を付けて、新型コロナウイルスだけでなく寒かったり暖かくなったり気温の変化が激しいから風邪やインフルエンザとかにも気を付けてご自愛下さい!

 

今日は珍しくウクレレの話題ではなく、地元の話題のブログでした♪