新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます( ノ^^)ノ

本年も宜しくお願いします!

 

今年は神奈川県の実家には帰れなかったので、テレビで箱根駅伝の4区~5区(6区~7区)で実家や地元付近が映る様子を見ながら思いにふける今年の正月休みでした(笑)

お正月休み中に秋田県は凄い雪が降ったので(今週もかなり降ってますが(汗))、子供たちと庭にかまくらや雪だるまを作って遊びました(^^)

何だか変な形のかまくらになってしまいましたが(笑)僕にはこれが全力です(笑)

 

そして、今年の仕事始めは1月4日からでした♪

2021年は店舗BGM作りのお仕事から仕事始め♪1曲1曲大切に作っているので、五線譜が埋まっていくと何だか嬉しいです(^^)/

 

そして年明け7日に素敵なプレゼントがマレーシアから届きました♪

去年マレーシアで開催されたウクレレ国際コンクール(コロナの影響で今年はオンライン開催)の審査員のお話を頂き審査員をさせて頂きました(^^)

その事でマレーシアウクレレ協会様から素敵な盾や賞状が届きました(//∇//)!!

凄い素敵な盾♪♪嬉しい!

マレーシアウクレレ協会の皆様、ありがとうございました(^-^)/

 

ここ数日凄い雪の降る量で驚きの毎日ですが…、皆さんにとっても良い1年になります事お祈りしてます(^-^)/

 

今年は皆様の前で演奏出来る機会も戻ってくると良いな♪

今年も相棒のウクレレと一緒に頑張ります!応援よろしくお願いします♪♪

 

さ!今日も五線譜とにらめっこスタート(笑)