大晦日

こんにちは!

 

今日は2020年最後の日、”大晦日”ですね!!

 

2020年は、何だか振り返ってみると1年を通して落ち着かない年だったかもしれません。

 

演奏やワークショップの仕事は9割がキャンセルになったので、出張が0で仕事に関しては落ち着いてましたが(苦笑)

でも、おかげ様で1年大きな怪我や病気、風邪も無く、健康に過ごせたかと思います(^^)

 

皆様の前で演奏やワークショップをさせて頂く機会がほとんどありませんでしたが、大勢の方々から温かいメッセージを頂いたり、またスーパーとかでお声をかけて頂き温かいお言葉を頂けたり、この1年も皆様にとても支えて頂いた年だったと感じております!

2020年も本当にありがとうございました!

 

2021年も身体に気を付けて、そして自分のウクレレと音楽を磨く事を決して忘れず日々努力をして、全力で邁進して行きたいと思います!!

 

2021年もどうぞウクレレ奏者鈴木昭寿を宜しくお願いします(^^)/

 

皆様、どうか良いお年をお迎え下さい♪

 

ウクレレ奏者

鈴木昭寿