久しぶりの投稿

こんにちは!

とても久しぶりの投稿になってしまいました!

12月に入って今年も残す所あと1か月ですね^^皆さん、お身体に気を付けてお過ごし下さい!

 

僕がこのブログとは別で投稿しているFacebookの機能に過去の投稿が振り返りでアップされる機能があるのですが、2年前の2018年の12月8日は、僕は大館市の大館市民文化会館(現在のほくしか鹿鳴ホール)のホールでのソロコンサートをさせて頂いた日だったことが判明!!

今年も春頃までは担当の方とコンサートとワークショップの打ち合わせをしてたけど新型コロナの影響で開催は叶わなかった…(><)

またほくしか鹿鳴ホールでワークショップとコンサートをさせて頂ける日が来るのを目標に、頑張るぞ!!!!

そして今思うば2年前のこの日とこの日の前日って秋田県、既に吹雪いてたんでしたね(驚)!!!!

 

Facebookで上がってきた2年前の投稿もここに貼り付けておきます(笑)♪

 

-------2018年12月8日の投稿---------------------

今日の秋田県大館市の大館市民文化会館さんでのホールソロコンサート、無事終わりました^^!!

前日がとても強い風で交通機関に大きな影響が出て、そして当日も雪が降り始めたのでお客様来てくれるかな…と不安な朝でした(汗)

 

13時30分開場だったのですが、開場直前スタッフさんから「外にもう行列出来てますよ!」と教えて頂き!

でも、やっぱりドキドキで。。

 

そして14時ちょうどに開演!!

幕が上がりステージに立った時、お客様の人数にびっくり!!ホールの客席がほとんど埋まってて、すごい大勢の方々が来て下さりました!

 

雪がすごい降る中、大勢の方々が会場にお越し下さった事、本当に本当に嬉しかったです!

 

2時間のコンサートもあっという間で、本当に1曲1曲楽しく演奏させて頂きました^^

 

終演後、物販コーナーでサインなど書かせて頂いてる時に、「来て良かった!」「楽しくて2時間あっという間だった!」など大勢の方々に言って頂けた事も本当に嬉しかったです!

 

また楽屋に戻ると一人じゃ抱えきれい程の花束がいっぱい届いていて、本当に嬉しかったです!

今日のコンサートの中で、大館市民文化会館さんでのワークショップの参加者の皆様が数曲ご披露して下さりました!皆様の演奏本当に素晴らしかったです!!

 

ワークショップのご参加者の皆様も本当にお疲れ様でした!

お越し下さったお客様、そしてワークショップの参加者の皆様、そして担当の山内さんをはじめ大館市民文化会館のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!