オンラインワークショップありがとうございました

昨日は、ACOGOGO EVENTS様が企画して下さったオンラインワークショップでした(*^^*)!!

 

本当は茨城県つくばでライブ&ワークショップの開催を企画して下さってたのですが、新型コロナウイルスの影響で、オンラインワークショップに変更で開催して頂きました!

 

今日は、僕が普段演奏する時にメロディーラインを際立たせる為に気を付けている事や音色の変化、あとは強弱などについてお話させて頂きました!

 

ご参加して下さった皆様、真剣な眼差しで僕の説明を聞いて下さり、凄い嬉しかったです!!

貴重なお時間でワークショップにご参加下さり、本当にありがとうございました(*^^*)!!

 

そして、中級コースの前のIKuleleさんの演奏パフォーマンス、凄い素敵でした!!!!かっこいい!!そして、オリジナル曲はメロディーラインが素敵で、歌詞が目を閉じて聞きたくなる素敵な内容でした!

IKuleleさん、素敵な演奏を本当にありがとうございましたo(^o^)o

 

そして、企画をして下さったACOGOGO EVENTS様、本当に素晴らしい企画をありがとうございました!!!!

僕自身とても充実した時間となりました(*^^*)

ご参加下さった皆様、IKuleleさん、ACOGOGO EVENTS様ありがとうございました!