クロソイLOVE!!

おはようございます! 

 

昨日、そして今日もとても良い天気の秋田県です^^!!

皆さんのお住まいの県の天気はいかがですか?

 

最近ソイやメバルを釣った!という投稿ばっかりで恐縮なんですが…。。。

 

今日もソイの投稿をどうぞ(笑)

 

昨日合間に1時間だけ行って来ました♪

4匹、釣れました~!!

 

もうソイが可愛すぎて…、写真だけでは満足出来ず動画まで撮って家で見てます…

ソイってやっぱり目が可愛い…、なのに身体にトゲトゲがあって強そう(笑)

 

ウクレレや音楽の投稿もしないと!!(汗)

 

でも、、今日は釣りの投稿で失礼します…(笑)