土崎のキタスカでのイベント終了

昨日は秋田県秋田市にあります''秋田市北部市民サービスセンター地域文化ホール''で開催された、

 

「キタスカトークショー 秋田をEnjoy~石垣政和と心が晴れ晴れとしたShowmanshipな仲間たち~」

 

というイベントで、ハワイアンとカンツォーネの伴奏、ウクレレソロの内容で出演させて頂きました(*^^*)

 

満員御礼の中、石垣さんの楽しいトークで会場がいっきに明るくなり、和太鼓と篠笛の岩澤さんの迫力のあるパフォーマンス、キャミソールブラザーズさんお二方の笑いの絶えないダンスパフォーマンス、そしてキャリCOさんの面白く息つく隙もない迫力のパフォーマンス、椎名さんの優しい歌声とカッコいいダンス、北川さんのキレのある素敵なダンス、そして僕が伴奏を担当させて頂いた三浦智子さんの素敵なハワイアンとカンツォーネの歌や柴田さんのしっとりとした素敵なフラダンスo(^o^)o

いろいろなパフォーマンスが盛りだくさんのとても楽しいイベントでした♪♪

 

伴奏の時もソロ演奏の時もたくさんの拍手を頂けて本当に嬉しかったです(^○^)!!

お越し下さったお客様、本当にありがとうございました!!

 

出演者のキャリCOさん、キャミソールブラザーズさん、岩澤さん、椎名さん、北川さん、ありがとうございました!!

 

そして、石垣さん楽しいイベント、たくさんのサポート本当にありがとうございました!!

 

伴奏をさせて頂きました歌手の三浦智子さん、フラダンサーの柴田さん、ご一緒させて頂きありがとうございました!!

 

僕自身とても楽しいイベントでした(*^^*)!!

 

来週の10月10日の土曜日は秋田県雄勝の道の駅で開催のイベントにウクレレソロで出演させて頂きます!!来週も頑張るぞ(^^)d