イベント「湯沢の休日」

おはようございます(*^^*)!!

今日は曇りで、涼しい秋田県です♪

 

昨日は、秋田県湯沢市で開催された「湯沢の休日」というイベントに出演させて頂きました!

 

野外イベントなので心配された雨もなんとか出番の夜までもってくれて、晴れの中演奏出来ました♪♪

 

MCで「次は3曲続けて演奏させて頂きます!1曲目は○○、2曲目は○○~、3曲目は○○~」なんて言っておきながら、途中曲順を忘れ、お客さんに「2曲目ってどっちでしたっけ?」と聞くアクシデントもありましたが、会場のお客様に笑って頂けたりで良かったです(笑)

とても楽しく演奏させて頂きました(*^^*)

 

聴きにお足を運んで下さった皆様、そして聴いて下さった皆様、そして主催スタッフの皆様、本当にありがとうございましたo(^o^)o