夏が近づいてますね

こんばんは!

 

6月21日の日曜日、今日は本当に暑い一日でしたね!

でも、空を見上げると綺麗な快晴の青空^^

とても綺麗な空が一日、そして夕方になった今も続いてますね♪

 

僕は子供の頃夏が近づくとソワソワしてました(笑)

理由は、釣りに行ける回数が増えるから!!

小学生の頃、とにかく釣りが好きでピアノの練習と釣りが毎日の日課の様な生活(笑)

家の近くの川で釣りをしたり、ちょっと遠出をして湖で釣りをしたり♪

今でも夏が近づくとその頃の事を思い出す時があります^^

 

コロナの影響で演奏の仕事がキャンセルになって、当分はほとんど無いのでレッスンの合間に近くの漁港にでもまた釣りにでもこうかな?^^