久しぶりの投稿

こんばんは!

お久しぶりです!いやはや…、本当に久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

 

コロナウイルスはまだまだ落ち着かない日々ですね。。

第2波とかにも警戒したり、まだまだ安心して生活する事は難しいのかな…(泣)

 

でも暗い内容のブログではせっかく読んで下さった方々に申し訳ない!!

という事で、こんな音楽はいかがですか?

この曲はとある絵本の読み聞かせように作った曲なのですが、自分でも結構気に入っていて♪

いろいろな効果音が入っていて、これを子供たちが聴くと大笑い(笑)♪

カエルの鳴き声に似せた楽器の音を入れたり、シャラシャラ~って音がなったり、パフ~!って音が鳴ったり(笑)

とても短い曲ですが、いろいろな効果音に耳を傾けてお楽しみください♪♪