大晦日ラジオ出演情報

2019年も今日入れて残す所あと2日!!
皆さん、いかがお過ごしですか?

僕は今日が仕事納めの日でした^^


2019年最後のお仕事は、元オフコースのドラマーでもある大間ジローさんのラジオ番組の今年2019年ラストのゲストとして出演をさせて頂きました!

今日は収録で、放送は明日大晦日!!

 

番組名は、FM秋田さんで毎週火曜日に放送されている、

 

''大間ジローJ's NEXT''

 

です(*^^*)!!

 

放送は、明日2019年12月31日(火)18時~18時55分♪
その中の秋田元気人というゲストコーナーに出演させて頂きました!

 

本当に収録が楽しくて、あっという間の収録(///∇///)
大間ジローさんとアナウンサーの石川文子さんのやりとりがまた最高で、収録時間外も本当に笑いの絶えない時間でした!!

大間ジローさん、そして石川文子さん、本当にありがとうございました(*^^*)!!

 

番組内で2曲演奏もさせて頂いております♪
そちらも是非ラジオを通して聴いて頂けたら嬉しいですo(^o^)o